2007-09-09から1日間の記事一覧

音楽CDなんて買ってどうするの?

たった数曲でROM一枚とか(笑)

なぜデザインを頻繁に変えているのか。

しっくりこないから。 所詮このページは私のページなのだから、私が見やすければいいわけです。 サイドバーもごちゃごちゃしてるけど、私が使うから入れているのです。 もしそれらが必要ないといえば、本家ブログのように2chスタイルにしていますよ、ええ。

諸君は知っているのだろうか、「初音ミク騒動」を。

初音ミクが来ない?来た? http://www.nicovideo.jp/watch/sm1020047 ある人(初代うp主;後にワンカップPと呼ばれる人)がAmazonで初音ミクを予約したのだが、見事にkonozama。 最初は自虐ネタであったが、初音ミクを入手した人たちのけしかけによって よ…

なぜ私はエヴァが嫌いなのか。

過去見たことがあるのだが、好きになれなかった。 途中から見たから、というのが最大の原因である。 ワケワカラン、という印象は今でも拭えない。 だが、その印象を払拭できる好機が訪れた。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序である。 だが、公式サイトを見る限り、鹿…

OperaでのGoogle Readerについて、検索で来る人がいるから、

改めて記事でも書こうかなぁなんて。 今現在は大丈夫みたいです。 ただ、Opera9.5なんて使っている人は正常に表示できないみたいです。 ええ、ええ。

bbs2chreaderみたいなものをOperaで。

単純に考えたのだけど、パネルに http://menu.2ch.net/bbsmenu.html を表示させれば、できるよね? でもって、見るだけだったら、 Peaceful japonica のフレームなしをパネルに入れて、淡々と見るのがいいと思うのですよ。 それでもっていうなら、p2を使えば…