2007-09-16から1日間の記事一覧

VIPの歴史

2ch

http://www21.atwiki.jp/watch2ch/pages/31.html 2004年から2005年までをまとめたはいいが、それ以降が全くわからないんだな。

何が"幼児化する"だ、バカ野郎。

「なでなでしてー」幼児化する妻たち http://news.ameba.jp/2007/09/7081.php 「何と言うことだ、最近の人妻はロリっ娘が多いのか?!」 ↓ 妻の有香(29・仮名) 赤ん坊のようでもあり、猫のようでもある言葉を発するのみになった トイレだろうがベランダだ…

初音ミクの裏に白熊カオスあり。

最近何かと話題な初音ミクですが、必ずと言ってもいいほど白熊カオスが裏にいます。 裏にいるっていうか、ボーカロイドネタでつながっているが正しいかな。 とにかくセットで見ないと面白くなかったりするんだなぁ、これが。

ニコニコ動画でみた新語。

うp乙です ↓ upuotsudesu(音) ↓ upotsudesu(ぷおの部分が発音上省略される) ↓ うぽつです従って今後は、うp乙=うぽつであることに留意しよう。 #タイピングやりづらいのは私だけだと思う。

Gmailに関する記事が人気記事になりやすい件について。

お前らそんなにGmailを愛用しているのか? 自分も使ってないわけじゃあないが、記事から得られる情報なんてたかが知れているだろうが。 実際にいろいろ見てきたが、どれもこれも似通ったものばかりで注目するまでもないだろうに。そんな私はOperaで受信して…