2007-09-19から1日間の記事一覧

Google ReaderがVer.UP

昨日のはそれだったのね。 なんだつまんね。

はたして諸君らはこの政争に何を思うか。

詰まる所、私が"小泉劇場"で語りたかったことは、小泉純一郎という人間が一国の宰相になった時点でそれ以降の政治的動乱は既に決せられたものである、ということであった。 何故そのような極論を抱けるのかといえば、妄想の域を出ないのだが、やはり今回のこ…

"小泉劇場"

諸君らは果たしてこの言葉をいつ忘れたのだろうか。 小泉純一郎が行政から去った日か? それならば、君はまんまとマスコミに踊らされてしまった一人として数えなくてはならない。よく考えてほしい、小泉ほどの戦略家が何故にも先を考えずして去ろうとしたの…

昨日の"小泉劇場"について。

Google Readerの日記に書いてあったから、これは死ねると思って再掲載することに。

NiGHTS2公式キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

NiGHTS2公式 http://nights.sega.jp/nights2/ 今年一番期待しているよ。 12月13日か、、、脳内では神作に認定してあるのだがwwww

あとで新聞はOperaMailで受信すると楽。

web

Operaで受信すればすぐに見に行ける。楽よ。 ただ、内容がほとんど同じものばかりなので、内実使えなかったりするのよね。

毎日jpのCMが面白い。

web

「どうせYahoo!ニュースにはかなわないんでしょ?」 不意打ち食らったwwww