2007-10-06から1日間の記事一覧

Greasemonkey互換性調査の途中報告。

前回、Operaでも動作するGreasemonkeyの調査を行っていたわけですが、なんとFirefoxのまとめサイトに掲載されている分は完了したという、、、。 意外と早く終わった。 これではつまらないので、更に放浪。 userscripts.orgを見て回ろうと考え中。

OperaIRCとかに初めて参加した感想。

Xenophiasさんと初めての対面(したのはTwitterだったけど)。 んで、Twitterってよくわからないよねーという話をした後、OperaIRCに誘われた。 OperaIRCは何度か試したことがあったのだけど、なぜか入れないから長いことご無沙汰だった。 #そして今回なぜ入…

Opera-PukiWikiPlus!再編計画。

さて、何をしようかなーと。 Start計画どうなってんの?じゃないと勝手にやっ(ry んで、やろうと思っていることですが、 カスタマイズのページが無駄に長いので、これをザックリ分割してしまおうと考えているわけですよ。 まあ、行動にでるかどうかは私次…

仕事速いな。

http://www.opera-wiki.com/index.php?User%20JavaScript ざっくり編集されてらぁ。 だれかは知らんが、できるならやっとけよー(ありがとうではない)。

最近の日記事情。

あ、あれ?Operaユーザーに囲まれている、、、?

ものは考えよう。

Opera-PukiWikiPlus!のUserJS項目に、関連サイトとしてsoftうぃきのリンクを入れた。 流石あまた、これで(ry

Opera-PukiWikiPlus!にUser JavaScript項目を作った。

流石管理人、やっと編集できた。 ねえ、何で今までなかったの? Operaユーザーって、口では宣伝するくせに行動力ないのね。 http://www.opera-wiki.com/index.php?User%20JavaScript ちなみに、softうぃきから(私は)転載はしません。あくまで初心者向けに…