2007-11-05から1日間の記事一覧

Flockについて書こうと思ったらブラウザ落ちて下書き消えた。

というわけで、書かない。 あえて書くとすれば、わざわざFlockなんかを使うよりは直接そのページに言った方がよい。 TwitterならGreasemonkeyを使った状態と何ら変わりないし、YouTubeは専用プレーヤーとして使うには不十分。 Flikrは十分だろうけど、日本人…

おぺらたんは相手にされることはないだろう。

携帯電話、ゲーム機、次は何に搭載? - Opera CEOと行く秋葉原電気街 ちなみにこの日も至る所でメイド姿の人々とすれ違ったが、 Tetzchner氏は「なぜ彼女たちがああいう衣装を着ているのか分からない……マーケティング的な理由なのか?」と話していた。 壽氏が…

ぷw ←田植えをしている人。

ぷ_。←ボーリングしてる人 は有名だけど、ニコニコ動画を見ていたら ぷw ←田植えをしている人 ってあって妙に納得した。

誰か、Firefoxのまとめサイトを管理するんだ!

Liner Note - Firefoxまとめサイトの引き取り手募集ーWikiの管理について http://b.hatena.ne.jp/entry/6356603 ちなみにキャッシュ。 というわけで、移譲したいということなのだ。 、、、まてよ、ここでOperaな人が引き取って日本のFirefoxユーザーを(外部…

もはやGoogle ReaderはOperaで見ている。

Opera9.5になってからきちんと表示されるようになったし、Firefoxよりも使い勝手がいいので(フォントサイズとかスクロールとか)Operaで見ることにしている。 ただ、忘れてはならないのはUserJSによって表示できなくなる場合があるのでそこら辺に注意しない…

FlockとGooglePhoneについて言及する予定。

あ、Opera涙目かも。