2008-06-08から1日間の記事一覧

Gmail Labsは日本語版があるよ。

開発中のGmail新機能を試せる「Gmail Labs」公開 - ITmedia UIを英語に切り替えたあと、Gmail Labsの設定をEnableにして、さらに日本語に戻せば日本語で使えますよ。 右上の一休みしませんかが広告のリンクテキストみたいで気に入らないけども。

暖色のCharamelを寒色にしたSilvermel。

Charamelという、Firefox1.5で人気だったテーマが2.0系に対応してから結構経ちました。しかし、このテーマはTab Mix Plusと競合してタブの動作が停止するという致命的な欠陥がありました。 んで、今回紹介するのはSilvermelっていう、Charamelのアイコンで背…

opera:configに解説文を(ry for Unix。

wowoさん作のoconfig_ja.cssができたようです。 これに合わせて、今度からoconfig_win_*_ja.cssっていう名前に変えようと思います。 追記 このユーザーCSSの更新は、一応はてダでも告知してますけども、RSSで購読したほうが早いかも知れません。

iAnoはPianistへ。

iPod Touch/iPhoneでピアノ「iAno」 - MOONGIFT http://moocowmusic.com/Pianist/ しらなかった。 iAnoで検索してもでてこないのはなぜなんだぜ?とか思っていたら、こういうことか。 メモ 音がでない場合、設定→一般→サウンド効果→ヘッドフォン or 両方にす…