2009-03-03から1日間の記事一覧

語り継がれる最強伝説。

時は2000年、場所は開設されたばかりの殺伐としたν速。 WEB閲覧に関してはIE5という糞ブラウザを泣く泣く使わざるをえない状況であった。 その暗闇の中の一筋の光、Opera5。 しかし当時のOperaはレジストしないと常に右上に広告が表示される物であり 今、ア…

ダイアリーに書くまでもないと思ったので、

こちらに今後は書くことにします。

タイムゾーンとかアップロードとか。

エラーでまくりだった。半年前はこんなこと無かったのに、、、。 分かればいいので、標準時に切り替えましたよ。 名無しさんによるアップロードを許可していなかったことに気づきましたよ。 今は誰でも出来ます、はい。

Opera専門検索を設置しました。

混乱するだろうからあえてしていませんでしたが、なんとかなりそうなので。 ページ最下部に小さく表示されております。検索結果はOperaWiki内に表示するようになっています。 幅が狭いですが、仕様です。 取りやめ 動かなくなったので、取りやめ。

wikiのスキンを作ってもらいました。

id:momizineとid:quintas(もろへいやさん)にスキンを作ってもらいました! ありがとう、そしてごめんなさい。 注意 アカウントを取得した人でログイン状態の人は、個人設定 > 外装でOperaWikiに変更しないと反映されません。