2009-03-14から1日間の記事一覧

Opera Turbo(win build1355)で追加された検索窓可変の件について。

toolbar.iniにこう書かれていた。 Multiresizesearchこれを追加するだけで検索窓が可変になるらしいけど、build1345では試していない試したけどだめだった。 なお、 Multisearchが検索窓(ドロップダウンリスト有り)であることを考えると、可変に出来るのは…

oconfigCSS for Windows build1355 (Opera Turbo in lab)

Opera Turboを試すつもりなんてなかったのですけど、 Flashブロック機能がついている 検索窓が可変 ビルド番号が増えている なんてことを聞いたからにはconfigを見ないわけにはいくまいと。 変更点 追加 opera:config#Network|TurboModeID opera:config#Prox…

検索結果を弄る。

移行後にこまったことは、数日たっても検索結果が古いままだったこと。まあ、それはクローラ(検索ボット)が来ていないから仕方がないことだとしていたのですが、PukiWikiへのリンクを何とかしないとなぁと思っていたのです。既にそのリンク先には該当記事…