2009-04-13から1日間の記事一覧

Windows Live Hotmailで一部アカウントに障害が発生していた模様。

4月10日くらいにあったみたいね。 なんでも、Windows Live IDでログインしたら、受信トレイがありませんと表示されてメールがなくなった(ように)扱われたと。 現在サインインしている .NET Passport または Windows Live ID はサポートされていません。無…

特別:OpenIDConvert。

Extension:OpenIDで使用できる、あまり目立たない機能。 既存のアカウントとOpenIDとを関連づけることが出来る。 MediaWikiのアカウントでログインした後、このページを開き使用するOpenIDを入力すると、そのアカウントがOpenIDと関連づけられて「私が本物で…

OperaWikiがOpenIDに対応しました。

七転八倒だった。で、何が原因だったかと言えば、phpBBのときと同じって言う。 大手サービスが提供するOpenIDのほとんどを使用することが出来ると思います。しかし、mixiだけはちょっと特殊でして対応しておりません。 Yahoo!Japanをサポートできれば問題な…