2010-05-28から1日間の記事一覧

Opera Wiki再編計画。

ow

Operachina Wikiに負けていられない。 いや、勝ち負けなんてないんですけど、そのまま持っていかれちゃったりそれでいて向こうさんの方が整っているような感覚がしたりなので、ええ再編しましょうよ、と。 というわけで、再編者募集です。やりかたは、http:/…

Extension:ContactPageに画像認証を。

私に直接連絡できるように、新しくメール送信フォームを設置した。 利用したのはExtension:ContactPage。 最近変なスパムが増えたので、なんだろうと本文を見たら、どうやらここから送信されたもののようであったので、ConfirmEdit(MediaWIkiで使われている…

Opera Wikiで広がるMediaWikiとwikiの輪。

http://wiki.operachina.com/ 中華圏ユーザー向けwikiができていたよ! http://wiki.operachina.com/Opera:config opera:config設定項目一覧がそのまま持っていかれたよ! このまま利用者が増えるといいですね! ってなわけで、こっちもこっちで利用させても…