婚約者M子の続編があった!注意:寝取られ話

ここ一週間で起きた修羅場*1
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-152.html

これについてはハムスター速報を見ている人には周知となっているだろう。
その途中で、"人間不信になる"って注意書きのあったサイトあったよね?
あれは婚約者M子っていう、寝取られ話なんだね。正直、あれはね、もうね、心がぐじゃくじゃになるからね。読まないほうが良いって言えばいいんだけどね、それじゃあこの日記が成り立たんので書くわけですよ。以下は概要です。


婚約者M子
婚約者M子については2003年の段階でBBSPINKpinkちゃんねる2ちゃんねるではない)に登場している。
投稿者は転勤中に婚約者M子と同期で既に結婚もし子供もいるSとの浮気現場を目撃してしまう。
投稿者は事態に混乱しつつも、M子に真相を迫ろうとするその時、M子が妊娠したと投稿者に告げた。
M子は投稿者との間の子であるとして喜んでいたが、実は投稿者は無精子で、、、。


はい、これでも経緯の1/4ってところですか。最初のほう、性描写があります。強烈です。
ハム速にも19歳フリーターが彼女との間でいろいろあった(スタバが修羅場になった)やつもあったけど、あれは序の口だなぁ。
そんなことはさておき、後日談です。
http://moemoe.homeip.net/view.php/6315


ちなみに、婚約者M子よりもさらに強力な話がありますが、あれは人間不信どころか自暴自棄にもなれるやつなので、今回は触れません。

*1:#タイトルはここ1週間で起きた修羅場だった。