MozillaはFirefox3でこのテーマを使用すべき。


このように、次期FirefoxはOSネイティブな外観を搭載することで、IEからの乗り換え組を迎えるという。Operaも同じようなことを考えているが、そんなことしたらFirefoxらしさ、Operaらしさが失われるよなあとは思うのだけど。
さて、Firefox3についてはこのフォトレポートを見てほしい。
Mac版は「おい、これSafariじゃね?」と言わんばかりの外観。これはアウトだろ。Win版なんてもっとひどい。どこら辺がOSネイティブ?ブックマーク編集画面だけがVistaライクなだけで、メインは現行となんら変わってないジャン。だめじゃないかFirefox、全然だめだよFirefox
Operaの場合、Winだとこれがいいかな。ただし、ボタンの配置を変ないと汚くなるけどね。Macだとこれがいい。そのまま使うとアイコンがすごく小さく表示されるから、多いいアイコンを使うように指定してね。