GoogleノートブックをOperaで使えそうなのだけど、、、

http://eco.netvibes.com/widgets/200774/google-notebook
UWAを使っている。だからWidgetとして動作できる。
だが、ログインしてくれと言われる。何のことだ、と。
だが、OperaGoogle Notebookを開くと真っ白だ。対策を打っても真っ白だ。


ちなみに、Vistaサイドバーガジェットでも試してみたけど、やっぱりだめだった。
Widget自体の結果かなー。それともUWAでの互換が不十分だったかな。


だが、そんなことは関係なしにGoogleは倒産すべき。
何故ならば、Googleは一年も前にSafariとOpera用の拡張機能提供も計画しているからだ。


#12/05:使えるようになってらぁ。