最低、ニコニコ運営が審査員の名前を間違える。

こっそりと修正された。何かひとことくらい書けば面白いのに。

ニコニコ映画祭、海外からの応募が登場!!
http://blog.nicovideo.jp/2007/11/post_200.php
さて発表が遅れていた第一回のユーザ審査員ですが、わかもとPさんに決まりました。

選考メンバー
http://www.nicovideo.jp/static/festival/
ユーザーゲスト枠:わかむらP
家族の白い目を浴びながらも 日曜大工ならぬ日曜動画をつくり ニコニコで、せこせこ公開中。 普段はアートディレクター。


試しにわかもとPでググってくださいな。出てくるのは(正確なもので)一件のみ。おそらくこの記事も表示されるようになるんでしょうけど。
ちなみに、わかむらPっていう人は主にアイマスMAD作っている人。
今ランキングにも載っているこの動画の作者。*1

わかむらPブログ:wakamura plex
ニコニコ動画開発ブログの魚拓はこちら

*1:しかも早速タグに"運営ブログいわく「わかもとP」"って、、、。