ロシアより愛をこめて

ブックマークレット

選択した部分のソースを表示するとか、divとかclassとかcolor paletteとかを表示するもの。

追加したあと、名前を書き換えたほうがいいかも。

UserJS

SEObar.js >http://www.puzzleclub.ru/files/seobar/
これを使えばGooglePageRankが表示されるようになるけど、中身はpagerank2withmodifiers.jsと同じもの(ちゃんと書いてある)。
どうやらクロスドメインとかを考えずにフレームを通して処理してるみたいですよ、奥さん。#いや、考えているけども。
pagerank2withmodifiers.jsでもGoogle Web Historyに追加されるってことは、フレーム通せばなんとでもなるってことですかね、、、。

ちなみに、上のサイトにあるUserJSを入れるとOpera9.5はクラッシュします。SEObar 3 test versionが公開されているので、そっちを使えばいいのかなあと思っていますよくなかったみたいです

おまけ


#いやあ、まあ、いいでしょう?ここでも。