IE7pro UserScript一覧 + α

ファイル名をieuser.jsに変更するとIE7proで使えるようになる。
ってことは、GreasemonkeyやらUserJSやらも使えるようになる。全部ではないけれども。

  1. ファイルをリネームしたあと、C:\Program Files\IEPro\userscriptsにコピー
  2. 設定画面→ユーザースクリプト→スクリプトを再読込→チェックを入れる(→IEの再起動)
  3. 終わり

実際に使うことができたスクリプト(ちょっとだけ試した)。

  • enablegooglewebhistory.user.js - Google Web HistoryをGoogle Toolbarなしで使うためのスクリプト
  • favoogle.user.js - Google検索結果にfaviconを表示するスクリプト

おまけ

Google Tag Cloud Maker v2はOperaでも使うことができるので、使ってみたい人は入れるといいよ!
検索結果からタグクラウドを作ってくれるGreasemonkey『GoogleTagCloudMaker』 - POP*POP
ただ、Greasemonkeyみたいにたくさん表示されたりマウスオーバーで絞り込みすることはないけどね。Greasemonkeyこちらから(再UPされたもの?)。