VistaでJane Styleを使うには注意が必要。


Q.Vistaなんだけどログが保存されない><

A.Vistaで使用する場合UACのON/OFFでログフォルダの場所が違う
  UACをONにしたいなら「管理者」として実行するか、Janeのフォルダを移動して使え

>‎VistaだとUAC ON時にはProgram Filesの下には書き込めなくなっています。
>‎これはセキュリティのためです。UAC有効時にはProgram Filesは仮想化されており、
>‎実体はC:\Users\ユーザー名\AppData\Local\VirtualStore\Program Filesにあります。

Jane Styleを2.76に更新したらProgram Files下になっていて驚いた。
んで、一応スレッドを見ておこうと思ってソフト板に行ったら、元本部ブログのリンクがあってさらに驚いた。復活させておいてよかったと思った。

追記

Jane Styleを上書きした場合(あるいは一度本体をアンインストールしてインストールした場合)、ログは確かにあるはずなのにインストール直後は何も表示されないことがあります。この場合あわてずに一度閉じてから再度起動しましょう。