「痛いニュース(ノ∀`)2ch」って何?

「痛いニュース(ノ∀`)2ch」っていう単語で検索してくる人がいる。どういうことだろうと思って調べたら、こんな記事があった。


 この話題を取り上げた「痛いニュース(ノ∀`)2ch」では「江原さん今頃スタッフのリサーチ不足にキレてんだろうな」「これは酷い」「ググりが足りなかったな」などの声が。中には「生霊と交信したんだよww」とのコメントも。個人のブログでも「信じちゃだめだろ、ネタだよネタ」などの辛辣な意見が多く寄せられている。

ということで、あまた関連サイトが「痛いニュース(ノ∀`)2ch」で検索対象に引っかかっている次第。
なぜにまた「痛いニュース(ノ∀`)2ch」と書いたのか、気になってブログを見に行ったら、なるほどと思った。
f:id:amatanoyo:20060126002658j:image
確かに「痛いニュース(ノ∀`)2ch」だよなぁ。