何かしら検索 (仮)。

こっちはLive Searchを使ったものなんですけど、半端なんですよねぇ。


まあ、本題はそっちではなく。GoogleでもCustom Search Engineっていうのをやっていたことを、最近になって思い出しました。それで、「ホワイトリスト方式の検索エンジンにできないかなぁ」なんて思い始めて、早速行動に出ました。

これでいったい何ができるのかって言いますと、普通のGoogle検索なのですが、私が淡々とリストを作ってそのリストを元に検索対象を絞れるっていうものです。
今の段階では登録数も少ないので恣意的検索エンジンになるのですけれども。

追記

書き忘れ。
基本的に、日本語圏限定。