ロシアより愛をこめて 2

まだあったみたいなので。

UserJS

SEOBar.jsは前回もやったので略。
WIP AutocompleteOpS - Opera input suggestionっていうテキストフィールドに入力した内容をCookieに保存して保管するっていうUserJSの調整版(ロシア語圏向けってことなのかな;いや古いかから)。注意事項
convert2phf.jsっていうのはページをphfかmhtで保存するっていうもの。実際に使うにはUserJSをインストールしたあとにアドレスバーに

javascript:(function(){convert2PHF.showPanel();})()

って打ち込む。そしたらダイアログが表示されるとのこと。
open-in-background-with-long-press.jsは名前の通り。リンクを中クリックするとバックグラウンドで開けるのだけど、それが嫌っていう人や環境上できないっていう人向けに作ったとかなんとか。
let-me-see-img.jsは画像のAlt属性がなかった場合、タイトルをAlt属性としてコピーしちゃうっていうものらしい。