opera:configに解説文を付加するUser.CSS for 8841

Opera9.5 Weekly Buildに合わせて作っていましたけど、大半の人は正式版であるOpera9.2xを使っているはずなので、まったく使い物にならない・貢献していないと思ったのでbuild 8841を元に新たにつくりました。

ダウンロードと使用方法

  1. ここからファイルをダウンロードしてください。
  2. ダウンロードしたファイルをどこかに保存してください。
  3. opera:config#UserPrefs|ConfigStyleFileでダウンロードしたファイルを指定してください。
  4. 指定したあと、下の方にある"保存"というボタンをクリックしてください。

以上で設定が完了します。再起動しなくても、そのままリロードすれば適用されますよ。
f:id:amatanoyo:20080411233934p:image
#C:\Program Files\Opera\Stylesに保存すると以上のよう表示されます。

追記

ついでにOpera9.2xの設定項目一覧を掲載することにしました。
リンク先を間違えていたので修正、、、。

追記2

スクリーンショットを差し替えました。
Opera9.2xだとロゴが表示されるんですねー。