OperaでGoogle Suggestを使おう。

先月、Google Suggestの日本語版が使えないとかいう話だったのですが、いつのまにか復活していました。


んで、Opera+Google Suggestっていったら、TOPページでしかできないものと思っていたのですけども、どうやら検索結果のページでもできるようで(前からそうなっていたのですかね?)。んでもって、日本語(2バイト文字)でも使えるようになっていましたよ。
そうとわかれば、search.iniに以下を追加してOperaで検索したら常にGoogle Suggestを利用することにしました。

http://www.google.com/search?complete=1&hl=ja&q=%s&sourceid=opera&num=%i&ie=utf-8&oe=utf-8

#ちなみに余計な文字が入っているのは、こうしないとOperaに(ry