Internet Explorer 8 beta2がリリース。

ほかのところでも取り上げられているでしょうが。


日本語版もリリースされましたねー。何気に検索候補の表示(サジェスト機能)がすごいです。どの検索エンジンでも使用できるみたいで。ここから追加しないといけないみたいです、、、。
日本語紹介ページにCompatibility Viewボタンについての記事がないようですが、このボタンはリロードボタン左に表示されるもので、beta1のときのEmulate IE7つまりIE7互換描画モードボタンと同じものです。
IE8をVistaで使う人は、WebSliceを使用するのであれば、WebSlices Viewerっていうサイドバーガジェットを使ってみるといいかもしれませんよ。


フィードバックはこちらから。

あれこれ

  • Firefox3の新機能であり売りでもあるすごいバーことAwesomebar、IE8にもあるじゃん。
  • Ctrl+Fでページ内検索ができますけど、ページ内ハイライト機能が付いてます。
  • サジェスト機能は履歴をも参照するようです。
  • IE8には開発者ツールが同梱されています(いつのまに?!)
  • お気に入りとフィードのインポートができます。対応ブラウザはFirefox,Opera,Safariです。ちゃんと動きます。