opera:configに解説文を(ry for Mac build5223


あまたはiMacを手に入れた。


っていうことで、opera:configに解説文を付けるUser.CSSのMac版が完成しました。
ダウンロードはこちらから、どうぞ。

変更点

id:edvakfにお願いして何かしら図書館にMac版との差異を書いてもらっていたのですが、以下の3つの項目に間違いがあったので修正しました。以下はWindows版にのみ存在します。*1

追記

調整したbuildが9,60 betaだった+build番号を間違えていたので、最新のWeekly Buildに対応させました。
なお、build 5215 → build 5223での変更点はありません。

*1:これを受けて、Winにしかない項目は緑字にした。