仮公開

  • http://test.opera-wiki.com
    • メインページに、どういうまとめ方をしているのかを書いています。
    • MediaWiki自体は特に問題なし。
    • アップロード出来るファイルは画像のみでなく、zip,rar,iniを追加。
      • おまけとして、iniは簡単にインストールできるようにしているけど、これは今後削除するかも。
      • 7zも一応追加。
    • ひとりでやるってたいへんだね。

ノートに書くとき、その他。

さっそくid:TERRAZIが書いていたのだけども、誰が書いたのかとか何時書いたのかが分かるように署名を入れて欲しいなあと。
署名は--~~~~っていうのを文末に足すだけでできます。名無しさんがやると、IPアドレスが表示されちゃうかも。


ちなみに、何かやりたいなあと思っていたら、コピペでいいので手伝ってくださいな。。

別の問題

サブページ設定がうまく動かないので、WeeklyBuildsのページは作らないでください。
もうちょっと弄ってみて、ダメだったら諦めるので。