Shared Stuff。

Google Bookmarksを使いたい、でもものすごく使いづらいから使いたくない*1
ってなことを去年1年間に何度思ったことか。でも、いつもそのとき「たしか、Google Bookmarksって別の形で何かをリリースしていたよなぁ」と、何かが引っかかっていました。Google Notebooksに組み込まれたやつではなかったよなあ、といつもここで思い出し作業を止めていたのですが、今日たまたまその回答を見つけました。これですこれです。

ちなみに、これ、Google Bookmarksとも連携しているみたいです。Tumblrみたいといえば、そうかもですね。
ヘルプページが酷い有様です。

iframeで404を表示するとか、exampleがno shared stuffとか、どういうことなの状態。


Googleのくせに検索できないので、候補から外した数多でした。

*1:Firefoxのアドオン使えばいいじゃんとか、そこ、言っちゃいけないんだよ!