oconfigCSS-ja for Windows build1345

変更点

opera:config#UserPrefsに、新しくGoogle TLD URLという項目が追加されました。
名称からしてGoogleトップレベルドメインを統一的に扱うためのものだと思います。


Google日本語版はgoogle.co.jpであるように、トップレベルドメインの違いでサイト設定がgoogle.comとgoogle.co.jpの2種類が設定されてしまって、アカウント管理がものすごく面倒になるのを解消するためのものだと思われます。

使用方法とダウンロード

こちらを参照してください。

その他

wowoさんにbuild1285の問題点を指摘されていました。それを今さっき知って、修正したのも今さっきです。すみません。
なお、build1345はその問題点をちゃんと修正しております。
また、wikiですが、ただいま迷走中のため、もうしばらくお待ちください。