oconfigCSS for Windows build1355 (Opera Turbo in lab)

Opera Turboを試すつもりなんてなかったのですけど、

  • Flashブロック機能がついている
  • 検索窓が可変
  • ビルド番号が増えている

なんてことを聞いたからにはconfigを見ないわけにはいくまいと。

変更点

  • 追加
    • opera:config#Network|TurboModeID
    • opera:config#Proxy|UseWebTurboMode
    • opera:config#UserPrefs|GoogleTLDDefault
  • 値変更
    • opera:config#UserPrefs|GoogleTLDURL
詳細

上2つはどうみてもOpera Turboそのものについてです。本当にありがとうございました。
Turbo Mode IDは空白になっています。Use Web Turbo Modeは整数値です。
なお、下2つですが、build1345ではGoogle TLD URLだったものがGoogle TLD Defaultに変更され、Google TLD URLには新しく謎のURLが追加されました。

https://www.google.com/searchdomaincheck?format=domain

なんだろう、これ、、、。

使用方法とダウンロード

こちらを参照してください。

追記

  • opera:config#Network|TurboModeID
  • opera:config#Proxy|UseWebTurboMode

この2つに解説文を付加しました。下はTurbo Modeを使用するか否かの設定で(どうせならチェック式にすればいいのに)、この項目によって切り替えることができるということから今後のWeekly Buildでも採用されるものと思われます。また、上の項目ですが。Turbo Modeを使用すると自動的に文字列が挿入されます。詳細は不明です。