OperaWikiのアカウントとOpenIDの関連付けを出来るように。

特別:OpenIDConvertの話。どうやら同じところでこけていたみたいです。泣きたくなります。
この関連付けを行うことで、

ユーザーページの上部に、関連付けに使用したOpenIDが表示されるようになります。この利点は使用者IDの一致によってこの人はあの人だと言うことが分かるということです。そんだけです。

追記

忘れていたこと。
こういうふうなURLを表示させたくないっていう人、たとえばmixi OpenIDでログインしたのだけど、mixiのユーザーページがばれたら嫌って言う人は特別:個人設定のその他より非表示にすることができます。


なお、今は出来ませんが、ちょっと前までOperaWikiのアカウントがOpenIDとして使えるようになっていました。