oconfigCSSは今後(手書きによる)更新をしない。

Operaへの情熱が減少傾向にあり、ちまちまとconfig画面を見ようという気力もなくなった数多です。
ブックマークレット(今はうごかない?)があるので、手書きで編集しなくてもイイでしょう。そもそもこのファイルは常用目的で利用すべきでないと思っています。
なお、今後はopera-config設定項目一覧の更新のみに注力します。

即座に追記

ちょっと言葉足らず。
oconfigCSSはwikiの設定項目一覧と違って、一番最初に作成したファイルから編集を加え続けたものです。
常に更新がなされる設定項目一覧にファイル内容を統一しよう、ということで従来のoconfigCSSを更新しないという趣旨です。
oconfigCSSそのものはいつものように公開します。