iPhoneで閲覧できない。

IE8ではスキンが適用されないだけでたいしたことなかったのですが、こっちはこっちで面倒なことにコンテンツそのものが表示されない。アクセスしようとすると、なぜか途中でja.m.wikipedia.orgに飛ばされる。
これは恐らくalphaだからなので、正式版になったらちゃんと表示されると思います。
ちなみに、どの設定でこうなったかはわかっています。でもその設定は閲覧に必要なものなので、ヘタに弄れません。

追記

WikipediaMediaWiki:Common.jsを流用していたのが原因だったことがわかりました。
JavaScriptでモバイル機器からのアクセスをja.m.wikipedia.orgに飛ばすようにしていたようです。