Opera10.50 pre-alphaの音楽パネルにバグあり。

せっかく使えるようになったと喜んだのもつかの間、なんと音楽パネルを一度使うと2度と起動しなくなるバグが発生。
初めて遭遇した時はキャッシュの問題かと思いましたが、どうやらmusic.adrに原因がある模様。

  • opera:config#MailBox|MusicFile

音楽パネルで一度楽曲を再生すると自動的に生成されるファイルなのですが、どうやらこのファイルをOperaがうまく読み込めないようです。


すでに報告済みですが、これで対応されたらどういう結果が起こるんですかね!?

  1. 淡々と修正される
  2. 放置される
  3. 「こんな機能があったね」と思い出させることとなり、表沙汰になって、挙句の果てには完全実装される

さあ、どれ?!

追記

DSK-279050としてレポート。
簡潔に書いたけど伝わったのだろうか。