二の舞。

ちょっとまえにMediaWikiを公開したら*1「使いづらい」という意見を頂いた。
PukiWiki@wikiが主流となっている日本のweb界からすれば、MediaWikiWikipediaでしか触れることはないだろうし、そんなものなのかなと思っていた。


で、今日になってIEでの表示を確認したら、viewportで表示している。
とりあえずググったら自分の日記が出てきて、どうやら轍を踏んでいたようだった。


このことを忘れていた私に落ち度があるのだけど、そもそも「使いづらい」という意見を言わしめたのはIEが変な解釈をしたことにある。
よって、IEは死ね。(ぉ

*1:Opera Wikiではない