iPhone4に備えて。

オンラインで予約した数多ですが、どうやら九州エリアでの供給量は十分みたいで、発売日に予約したら直ぐに確認メールが来て受け取りが6月25日になりました。*1

購入予定

ケース・ジャケット:1位 (2010.06.25)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea

液晶保護フィルム:4位 (2010.06.25)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea

純正のバンパーは¥2,800とお高い上欲しい色がないのでBUFFALOのクリアのものにしました。
んでもって液晶保護フィルムもAmazon.co.jpで購入予定。発売日が7月1日なので、待たねばならないわけです。

でも来ちゃうのは25日だしその間に空白が生まれるのはいけないので、店頭に置いてあったray outのiPhone4用保護フィルムを買っておきました。フィルにもいろいろ種類があるので、とりあえずこれを使ってみます。

*1:24日に指定できなかったので。