数多上京計画。(未)

友人に合うという名目で、関東に行く予定。
時期は11月6日夜に行って7日の夜に帰る。ただ、ここがまだ未定。


webで知り合った人と会いたいなー会えたらいいなーとか考えると、もう少しいてもいいかなーとか思っちゃったりもするけれど、8日は月曜日。
まあ、無理ですね、はい。
ってことで、6日夜が焦点なんですけど、とりあえず会ったことがない人でOperaな人を優先してみよう*1と思って、id:Yuzuemonと会う約束をしてみることにしました。
7日は朝から目的を実行するため、ゆっくりするという流れ。*2
もしかしたら、6日朝から行けるかもしれないけど、そこらへんも含めて未定なわけです。


っていうわけで、会える時間は限られているのだけど、むしろ私に会えよっていう人は何か文句を言ってほしいなあと思ったのでした。

追記

日程が大幅にズレた。
確認したら、目的は上旬ではなく下旬であったので、日程は19夜-21夜になりそうです。

*1:Opera関係のオフは富田さんと会った座談会それきりなので

*2:id:reve_rainforceと合流予定。