Opera Wikiのこれから。

  • id:yaskeさんから引き継いでから2年が経とうとしている。
  • 記事数は、300超えないだろうねー。
  • 今後は保守コンテンツなのだろうか。
  • 何か出来ることはないのかな、と思ったりする。*1
  • (ごくまれに見る2chでは)wikiについて触れるレスは殆ど無い。
    • もはや空気みたいな存在なんだろうな、って思ってる。
    • それは"公的なwiki"を徹底させてみようという思惑が反映されていると納得している。
  • wiki.operachina.comみたいなことを、東京オフィスはできないのかな?
    • 私はそれでいいと思っている。
  • dev.opera-wikiとは何だったのか。
    • 無理せずjaに統合しようとか悩み始めた。
    • が、最近なぜかユーザー登録者が出てき始めたので、さぁさぁ。
  • 言いたいことがあったら、いつでも言ってくださいね!
  • そして、こういうことを考えていた時間を忘れ始める。
    • to be continued...?

*1:その結果、ePub出力なんて付ける