ソーシャルネットワークのサウンドトラックは、Amazon.co.jpで。

まだ映画そのものを見ていない数多です、こんばんは。


さてさて、なにやら面白いという話を聞いて観に行こう観に行こうと思っているのですが、いざとなるとやる気が起こらず(お前見る気さらさら無いだろ)、サウンドトラックでも聞いてみるかと思うようになりました。
淡々と済ませたいのでiTunes Music Storeにないか調べたら、The Social NetworkThe Social Network (Soundtrack from the Motion Picture) - Trent Reznor & Atticus Rossの名でありました。日本語で引っかからくて、サントラさえ諦めようとしていましたよ。


iTunes Storeでモノを買うときは先にレビューを読むようにしているのですが、そしたらなんとAmazon.co.jpではアルバムが¥600で売っているというではありませんか。iTMSの半額とは、すごいですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004J26D24/hatenamata-22/ref=nosim
Amazon MP3はほとんど確認していないのですけど、これだけ差があると今後は場所を選ばないといけないですね。


ところで、このジャケット、ひどい扱いじゃないですかね。そうでもないんですか?