my.live.comは既に過去のもの。

OperaさんはRSSなURLを開くと、"Subscribe to this feed using"なんて案内を出して、どこそこのWebサービスに飛ばしてくれる親切なインターフェイスをお持ちですよね。
そのひとつに"Windows Live"がありまして、そこからhttp://my.live.comというサービスに飛ぶのですけれど、このサービス、去年の4月から終了しているんですよね。

my.live.comは、私がIEを使っていたときによく使っていましたね。
久しぶりにこのURLを見て、「あれ、これ終わったよね?」と調べましたらやっぱり。


というわけで、feedreaders.iniが古いよと、FeedBurnerが開けないついでに報告しておいたのでした。。