Googleのサイトブロックが使えるのはIE・Firefox・Chromeだけ(11/09/21現在)

なんどもブログで取り上げたManage Blocked Sitesが、やっとgoogle.co.jpでも使えるようになったみたいですね。
よかったよかったと言いたいのですが、これが動いていない。そんなときにこのtweetを見つける。


この間まで動いていたようなきがするのですがね。最近Firefoxばかり使っていたから気づかなかっただけかもしれませんけどね。


さて、ひと通り試してみたところ、使えるブラウザはInternet ExplorerFirefoxGoogle Chrome(のそれぞれ安定版)だけみたいですね。SafariOperaはダメでしたが、UserAgentをFirefoxに変えると反映されます。


Googleは変な所で差別化するから困りますね。