Firefoxで「他のタブをすべて閉じる」時に出てくるダイアログを消す

「同時に複数のタブを閉じるときは確認する」っていう設定があると思うけど、

これはウィンドウを閉じるときに表示される確認ダイアログを表示するかどうかの設定で、タブバーを右クリックして表示される「他のタブをすべて閉じる」っていうメニューとは別個の扱いなのだとか。 じゃあ、「他のタブをすべて閉じる」を選択したときに表示される、あの確認ダイアログを非表示にするにはどうすればいいかっていうと、about:configbrowser.tabs.warnOnCloseOtherTabsというのをfalseにすればいいんだって。

参考

  • 同時に複数のタブを閉じるときは確認する
    • browser.tabs.warnOnClose
  • 他のタブをすべて閉じる
    • browser.tabs.warnOnCloseOtherTabs