2008-02-11から1日間の記事一覧

OperaのWBがもう来ている。

New snapshot: Introducing advanced tab activation Windows 9789 Mac 4648 UNIX 1800 ソフト板住民反応早いなぁ。RSSを取得する間隔を短くすれば、早く気づけたかな。

やっと終わった。

半端ないっていったのは、はてなスクリプト大全の量のことでした。 公式ページにはほとんどないというのに、これはひどい(いい意味で)量ですね。 #でも、今日中に公開しようと急いでいたためちょっとだけ漏れがあったりする。 当分スクリプトまとめはした…

はてなで使えるユーザースクリプト大全 第1版

あ ま た は ふ っ き れ た 。 今回は今までとは違って、はてなの"どのサービス"で使えるのかっていう枠でまとめてますよ。GreasemonkeyやUserJSの枠でもまとめていますが、どのブラウザ向けに作られたのかを前提にしています。他のブラウザでも使える場合…

ネガティブコメントを気にする人のためのユーザースクリプト一覧。

そんなに気になるなら、これ使えばいいんだよ! はてなブックマークのネガティブコメントを小さく出来る「hatena bookmark comment SmallLight」 見たくないユーザのコメントを消す「Neglect Comment by user id」 はてブentryページから特定ユーザのコメン…

これは半端ないわ。

すごいを通り越してひどいっていうくらいだなぁ。 詳細は次のエントリーで。