2008-08-24から1日間の記事一覧

opera:configに解説文を(ryの更新。

解説文が表示されていなかったところがあったので、修正しました。 んで、kyoyaさんからopera:config#HotListWindow|cxDockedがパネルの幅だっていうことを教えてもらいました。パネルを動かすと自動的に値が変わるみたいです。ちなみに、opera:configで設定…

iPhoneで印籠。

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2008/08/24(日) 16:07:45 ID:0IXu5me40 流れをぶった切って申し訳ないのだが 水戸黄門ゴッコをやりたいので どなたか「葵の紋」を作ってパネルに表示出来るようにしてもらえませんか。 \115なら購入しま…

view-source://

Firefoxはview-source://*をロケーションバーに入れるとそのページのソースを閲覧できる仕様。 ブラクラチェッカーとしての役割もあるにはあるんだろうなぁ、と有用性を考えていたのでした。

opera.japaneseっていうニュースグループ。

news://news.opera.com/opera.japanese えーっと、受信してみたら古いものばかりだったのですが、それはまあニュースグループ自体が過去のものになっている雰囲気なのでいいとして、最新のエントリがスパムっていうのはいいのかなぁって。