2008-08-26から1日間の記事一覧

Operaをアンインストールすると、アンケート。

http://www.opera.com/survey/uninstall/ あれ、こんなのあった? とりあえずアンケートに答えておくのだ。

「日本でのXbox360版『FF XIII』の発売は絶対にありません(鳥山氏)」

29日発売の電撃PlayStationに、こういう見出しでディレクターの鳥山求氏のインタビュー記事が載っている。 http://www.imgup.org/iup676539.jpg 【情報追加】『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開 - ファミ通 欧米での発売が決まっているあたり、「出るとい…

Windows Live Messengerで友達とUserJSを共有する。

UserJS を Dropbox で共有すると便利。 - 日々、とんは語る。 これを読んだWindows Live信者がバカなことを考え付いた。 Windows Live Messengerには"共有フォルダ"っていう機能があります。これは、双方がオンラインになったとき自動的にファイルを同期する…

最近のはてブ事情。

はてブユーザーやコミュニティに関しては関心があるのに、機能的なことに関してはとんと知らないのは、はてブの基本であるブックマーク機能を副次的なものとして捉えているからなんじゃないかなぁ。ブックマークとしてまじめに使うのなら、それなりにいじる…