2010-02-24から1日間の記事一覧

音楽パネルの憂鬱。

定例通知。 従来の音楽パネルは、楽曲を再生しただけでmusic.adrが生成されるようになっていたが、今回のOpera10.50 beta2では生成されなくなった。 しかし、music.adrがあるとクラッシュするバグは未だに残っているようだ。 今後の音楽パネルに注目したい。

Opera10.50 beta2でopera:configに変化が。

各項目右に謎の?ボタン。 クリックすると「このアイテムに該当する情報がありません」。 間違いない、これはopera:configのドキュメントを引っ張ってくる機能なんだ!?と若干興奮気味の数多です、こんばんは。 ソースを見るとhttp://help.opera.com/operac…

Evernote × Opera Mail = ?

OperaとEvernoteとの連携方法が他にもないものか、考えている。 OperaとEvernoteを連携させる方法。 というのも、これではページ中のテキストと画像すべてをEvernoteに送ることになってしまって、自分が必要だと思う箇所だけを送信することができないからだ…

OperaのアドレスバーからEvernoteへ。

TwitterでEvernote(@myEN)のアカウントをfollowすると、そのアカウントへのreplyやDirect MessageはEvernote中に反映されるというのはおそらく知られていると思います。 TwitterのつぶやきがEvernoteと連携可能に これを利用して、OperaとEvernoteを簡単に…