Opera9.5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

http://snapshot.opera.com/windows/w950a1.html
上書きしちゃだめよ。
あと、OperaMailも変更されたから新しく作らないといけないよ。
OperaMailのインデックス化はインストール場所をC:\Program Files\OperaにすればOK。
何もしないでインストールすると、C:\Program Files\Opera 9.5 Alphaにされちゃう。
"上書きしちゃだめ"とか言って、上書きしちゃうの?!って思うかもしれないから、一応説明。
C:\Program Files\Operaにあるexe諸々は削除しておいてね。D&Sとかuserとかの下にあるprofileはそのままでいいよってことで。


#意訳
リリースノート
・これはOperaアルファVer.です。試用する場合はPCのバックアップをとり、
 またOpera9.5以前のOperaをインストールしている場合は上書きをしないでください。
・OperaMail及びFeed機能は、9.5以降新しいフォルダ階層と新しいフォーマットで処理している。
 もし既存のプロファイルからコピーしたいのなら、すべてのアカウントを新しいフォーマットに変換してもう一度インデックス化しないといけない。
 変換したら古いVer.にダウングレードできない。


既知の問題
・Kestrel(Opera9.5のコードネーム)はWindows 95B上では正常に動かない。
・「POPサーバにメールを残さない」機能は使えない。
 「サーバ上にメールを残す」にチェックを入れていない場合は、サーバにメールが残る。
・[BUG 274975] Graphical smilies do not work(わからん。)
・[BUG 280261] フィルターからメールを削除するのは機能しない。
・[BUG 277681] 要求に対して要求されないものも表示される(何のことだろう?)
・[BUG 279302] Wikipediaのようなところでは長いテキストを反転するのが正常に動かない。
・[BUG 280678] フィルターが違うところに保存される。
・[BUG 213115] Queued mail is sent at the next check, instead of waiting for manual action