bbs2chreaderみたいなものをOperaで。

単純に考えたのだけど、パネルに
http://menu.2ch.net/bbsmenu.html
を表示させれば、できるよね?


でもって、見るだけだったら、
Peaceful japonica
のフレームなしをパネルに入れて、淡々と見るのがいいと思うのですよ。


それでもっていうなら、p2を使えばいいんじゃないかな?
p2を使う場合は、http://p2.2ch.net/p2/menu.phpをパネルに入れるといいよ。
あとはタブを右クリックして、"元のサイズに戻す"を選んで、適当なウィンドウサイズにすれば疑似専用ブラウザになるよ。


#それよか普通にp2使ったほうがいいと思うけどね。
#利点があるとすれば、サイドバーの開閉ができるってことくらい?

追記:専用ブラウザなみに高機能にするUserJS
2ch.net-0.4.user.js
http://love.meganebu.com/~winlabo/

一歩前へ。

  • opera:config#OEM|Never Flush Trusted Servers

恒久キャッシュを使って、ログをいつでも見られるようにするというのも手ですね。
んでもって、アクセスするときはread.cgiじゃなくてread.htmlにするともっといいですね。