Live Search(画像検索)について。

Live SearchにはScratchpadって言って、画像をローカルに保存せずともスクラップしてくれる機能がある(ただし英語only)。
また、AutoPagerの概念があって、スクロールしていけば画像がずらーっと表示される。表示される大きさも変えられる。
まさにえr向き検索エンジン。


まあ、Operaでは使えないからUAを変更しないといけないんだけどね。
さらに言うと、Opera9.2までは崩れちゃうから使い物にならなんだけどね。
#Opera9.5ではScratchpadも正常に使えるほどになっている。


追記
ちなみに、言語設定を変更すると、結果がまるっきり変わる。
たとえば、表示設定を日本語にすると初音ミクは表示されるが英語に変更するとたったの3つしか表示されない。
どういうことなのかわからない。(言語ごとで違うのか?)


さらに追記
なんか弄れば問題ないっぽい。
Live Searchはこまごましているのがいかんなあ。