伝説の機能2.0をVIPに導入 住人によるスレストが可能に

削除議論板でVIPの出会いスレ・OFFスレ・電話番号の対策について議論があった。

規制人より味覚の秋のお知らせ 芋23本目
http://amatanoyo.blog16.fc2.com/blog-entry-1385.html

これを防ぐべくν速のように住人によるスレストを可能にした。ν速はできなかったね、そういえば。

■07.11 伝説の機能2.0すれっど
http://amatanoyo.blog16.fc2.com/blog-entry-1386.html

スレッドに特定の文字列を打ち、そのレスが複数回続くとスレッドをストップさせることができる機能である。
現状としては2004年VIP誕生と同じような、糞スレしかない理想郷になっている。
これが昔のVIPなんだよな。


#っていうか、VIPブログは相変わらず運営ネタを扱わないなぁ。
#ちなみに今までスレストが横行していたのは、フェンリルっていうコテハンモリタポを使っていたから(アカウントを晒したため使い放題)。