ニュース速報(嫌儲)板でアフィブログ騒動。( ;^ω^)<へいわぼけが閉鎖。


アフィブログへの転載は禁止です。

( ;^ω^)<へいわぼけ嫌儲板の新板だし看板決めようぜ(現行スレッド)っていうスレを掲載したことから始まった。
経緯は、以下のコピペブログより。

( ;^ω^)<へいわぼけが炎上 個人情報特定され 本人がアフィの収入公開
http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-77.html

ちなみに、個人情報特定とかいうのは根拠にしても薄いものでして。 >へいわぼけ管理人特定騒ぎまとめ

アフィブログとコピペブログの差は、アフィリエイトの有無だけみたいです。
ちなみに、ニュース速報(VIP)板にもこのローカルルールがあるので、住民が動くか動かないかの差なのかなぁと思っています。
#嫌儲板は最近できた板で、涙目ニュース速報板から分離独立されたみたいです。
#ちなみに涙目ニュース速報板はアフィブログへの転載可ということで、俗称がアフィ速となっているみたいで。