"MDB China"精彩视频 - 中国影视库

直訳すると、"すばらしいビデオ - 中国の映画とテレビの倉庫"ってなる。

どうやらここは今話題(?)のyouku.com (優酷網)といった中華圏動画サイトを網羅する動画閲覧サイトらしい。かつてのニコニコ動画みたいに動画自体は別のサイトのもので、そこから引っ張ってきているサイト。
ちなみにこれが、このサイトの検索ページ

何が凄いか?

たとえば、NARUTOですね。ご丁寧にアニメ放送分をすべてリスト化してくれていますよ。

このサイトの凄さは、たとえばこのページ上に"演员"ってありますよね?これは役者つまり出演者のことで、アニメの場合だと声優になりますね、見ての通りそれぞれリンクされていますが、これはその声優さんでまとめてくれているわけです。
井上和彦さんのリンクを開くと、井上和彦さんについての情報と声優としてお仕事をしたアニメがズラーっと表示されます。
んで、その下の语言は主要言語のことでここでは日本語ですね。ここをクリックすると、日本語動画がまとまって出てきます。なんでもありなんですね、中国は。
その下の查看更详细的影片资料はこの動画の詳細ページで、出演者についてのページと同じ構成になっています。#さらにそのアニメに関する画像とかも置いています。

どんなことになっているのか?

アニメはアニメでまとめてくれています。

ドラマもみたいですね、これはすごい(ひどいを通り越して)。

おまけ情報

右上に漫画って文字がありますね。これは文字通りマンガです。ええ、中国語で書かれたマンガがそのまま置かれています。登録しなくても見れるみたいです。

例:NARUTOバーロー

あと、下载っていうのはダウンロードのことなんですが、このサイトではBitCometっていうBitTorrentクライアントソフトを使ってダウンロードするみたいです。
ただ、BTでダウンロードするにはアカウントが必要みたいですけどもね。
#たしかBitCometはダンウンローダーとしても使えたような?

最後に

いくら中国だからってなんでもしていいってわけじゃあないんだよ!みんな、ぜったいにつかっちゃだめなんだよ!ちょさくけんはまもらないとね!